新宿のデリヘル

新宿のデリヘルは、おおむね歌舞伎町周辺にあるらしいです。といっても、実際に店があるわけではありませんので、多くの方は、ネットで新宿のデリヘル店を探して、電話で注文するみたいです。
私も品川に住んでいたときに、ふと新宿あたりの女の子はかわいいんじゃないかと思い、電話で注文した事があります。少し前のことなんで覚えていませんが、確か「ジュエル」の「サトコ」ちゃん(26歳)だった気がします。最近は条例のせいで女の子の顔が確認できないので、ネットで店舗のページにアクセスして、顔を確認してから頼みました。
当然自宅に呼ぶわけですから、部屋などはきれいにしましたよ。女の子に好印象を与えておきたいですからね。新宿の風俗求人できた女性らしく、ドレス姿がとても似合う彼女を部屋に招きいれ、シャワー、乳首攻め、クンニ(オプション)の後、手コキでイカせて貰いました。ちょっとツンツンしたところがあるスタイルの細い美人でしたね。